古希のお祝いに花のレイをプラス!

還暦のお祝いには赤い帽子と赤いちゃんちゃんこ。
古希のお祝いでは、紫の帽子と紫のちゃんちゃんこ。
今回、古希のお祝いのお手伝いをさせていただきました。
ご依頼人のお父様はとても素敵な紳士なので、ちゃんちゃんこ着用でもダンディに演出したいと思い、レイを提案。

使用した造花は、生花をリアルに再現したアーティフィシャルフラワー。

生花にはない美しさを表現した造花です。

欧米はもとより日本でも大変注目されていて年々クオリティも向上し生花では演出できない高い芸術性と耐久性が世界的に評価を受けているそうです。
このレイは、アトリエ・ジュイェ主宰の「砂田ちなつさん」に製作依頼。使用した花は「ネリネ」と「モカラ」。
大好きな金澤文香のアロマオイルをつけて、贈らせていただきました。
上品で期待通りの仕上がりになって大満足!

お祝いの後にはお部屋に飾ってもGood!