結婚10周年の節目に!

半年の程にいただいたお仕事のご紹介です。
事情があり結婚式を挙げていないご夫婦。
結婚10周年の節目に家族での記念撮影とお食事会をプロデュースさせていただきました。
お嬢様は新しく購入されたワンピースと帽子がお気に入りでハイテンション。
ところが撮影中に風に吹かれて帽子が川に飛んでいくというハプニング。
笑顔から泣き顔に(涙)
優しいカメラマンさんが、帽子を確保してくれたおかげで笑顔が戻りました。
どの写真を見ても家族の愛情溢れる温もりが伝わってきます。

撮影をしたあとはお料理屋さんでお食事会。

奥様のご両親も同席され、なんと8年振りのお食事会だそうです。
家族の絆を再確認しながら家族と過ごす喜びを共有できる大切な時間になったようです。
奥様のお友達からもサプライズで花束が届き記憶に残る記念日になりました。
結婚10周年の節目のお手伝いをさせていただいたことに感謝感激です。