息子から父へ古希の贈り物。

昨年、息子さんからお父様の古稀のお祝い企画をご相談され息子さんの想いを聴きながらご提案させていただきました。
一つは、お父様が写真整理がご趣味ということで、写真を使用したタイムスリップムービーをご提案させていただきました。

お父様の高校生時代、お母様とお付き合いされた頃、結婚されお子様が誕生された頃、お孫さんが誕生、家族旅行等の写真を選んでいただきお父様の軌跡を映像化させていただきました。
映像のエンディングには、息子さんのお手紙で締めくくる予定でしたが、お母様さまもお父様にお手紙を託したいと・・・。

それであれば、最後はお母様がお父様と二人の大好きな写真で終了したほうが印象深いと思い、お母様にお父様との大好きな写真があるか尋ねたところ、嬉しそうに大好きな写真を1枚届けて下さいました。

二つ目は、お孫さんから祖父へ感謝状。

三つ目は、古稀の紫のちゃんちゃんこだけでは、お年寄りっぽく感じるので紫色のレイを首からかけていただく提案をさせていただきました。
レイは、アーティフィシャルフラワーを使用し、アロマオイルを染み込ませて香りも一緒に楽しんでいただきました。

四つ目は、カメラマンを送りこみ、古希のお祝いの様子を撮影。バーベキュ-パーティー形式で開催され、晴天に恵まれたことあり、写真撮影会になり参加者の皆さんから大好評でした。

 

家族愛に満ち触れているご家族に出会え、素晴らしい古稀のお祝いのお手伝いをさせていただきましたこと、
T様には大変感謝しております。
このような、ご家族がもっともっと増えますように。

 

お孫さんから感謝状

お孫さんと大の仲良し

友人から花束贈呈